DOG HOME ~わんこのお店のオーナーのつぶやき~

犬のお店を出したオーナーの奮闘記!?HPもよろしく。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

5月のお休み

ドッグホーム通信4月号では5月のお休みはナシとしておりましたが、所用が入りましたので、お休みをいただきます。 
4日(木)
  
となります。
皆様にはご不便、ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

ある日のお客様

撮りためた画像あげていきますねー

いつもにっこり笑顔が素敵なハッピーくん

だいぶ長い付き合いのななちゃん。涙やけがきになるそうで。

気持ち良かったのか、眠そうなピースくん。

バランスよく立って、お迎えを待っているポコくん。
そのお顔はー

こんなお顔です。
またお待ちしておりますね~

久々の更新です。

気がついたら桜ももう終わってしまい、日差しがジリジリとする季節となりました。
熱中症には気をつけないとですね。


ルーチェちゃん。いつもにっこりいい子です。

モカちゃん。さっぱりしました。

ショコラちゃん。かなりのベテランさんです。

ディックくん。苦手なヒゲ切りも頑張れました。

チョロくん。すっきり仕上がりました。

ハッピーくん。今回もいい子です。
またお待ちしておりますね~

仔犬ちゃん

仔犬の可愛さは格別~
久々の仔犬ちゃん。 
まずは殿くん。 

何の犬種かは分からないそうだけど、愛想はいい子。だけど前足は超苦手でした。
これから克服していこうね。


おはぎちゃん。
すっごいいい子で、仔犬らしい子。
テンションも高くて、さすがコッカーっていう感じ。
カットは生活しやすいよう、お任せだったのでお顔スッキリ、頭は結わえてみました
またお待ちしておりますね~╰(*´︶`*)╯♡

今月のおやつ

今月はゴマ入りクッキーです。
白いすりゴマと黒ごま、ごま油を練り込んだ一品となっております。
数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。

ハンドメイドなので、厚さに多少バラつきはありますが、ご容赦くださいねーm(_ _)m