fc2ブログ

DOG HOME ~わんこのお店のオーナーのつぶやき~

犬のお店を出したオーナーの奮闘記!?HPもよろしく。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » CATEGORY … 日記

11月のご案内

HPでご連絡しておりました定休日以外のお休みですが、
5日(日)、26日(日)
と1日増えましたので、よろしくお願いいたします。

11月より毎年の御年賀代りのカレンダーを配布いたします。数は作ってありますが、限りがございますので、なくなってしまったらごめんなさい。
来年のカレンダーもかわいいですよ。

年末のご案内ですが、
12月25日(月)、27日(水)は通常通り営業いたします。また、年内は31日まで営業しておりますので、ご利用ください。
なお、年末は毎年混み合います。ご希望に添えない場合もございますので、予約はお早めにお願いいたします。

本日のお客様はまた後ほど更新しますね。
では、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



お知らせ

いつもありがとうございます。
「DOG HOME通信2月号」に追加がありましたので、お知らせいたします。

定休日以外の休み
7日(火)



訂正
定休日以外の休み
4日(土)、7日(火)

となります。
急な変更で申し訳ありません。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

お知らせ

今年から月1回『DOG HOME通信』なるものを発行いたします。
翌月の定休日以外の案内や、月限定おやつの販売、ちょっとした犬の豆知識などを載せていく予定です。
来店時にお渡しいたしますので、よろしければご覧になってくださいね。

また、お休みに関してはHPやこちらでも案内いたします。

今年より、シャンプー時のオプションとして、「炭酸生シャンプー」を始めます。
モニターにご参加いただいた飼い主様によると、毛がさらさらふわふわになり、それが通常のシャンプーより続くそうです。
また、炭酸生シャンプーは、血行をよくし、汚れや臭いを落とす効果があります。
通常の料金にプラス500円で行いますので、来店時、予約時にお申し付けください。

今まで手作りささみジャーキーは予約品でしたが、レギュラーおやつとして置くことにしましたのでいつでもお求めいただけます。
10g100円からの量り売りとなっております。

月限定おやつに関しましては、数量限定となりますので、よろしくお願いいたします。
2月の限定おやつは「骨型ごまクッキー」です。


2月の定休日以外のお休み

23日(木)、26日(日)

となっております。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

年内の営業のお知らせ

毎年ながら年内は31日まで営業いたしております。

通常は月曜日、水曜日が定休日となっておりますが、26日(月)、28日(水)は営業いたします

また、年末は徐々に予約が埋まってきております。日にちによってはご希望に添えない場合がございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

なお、30日(金)に関しましては、シャンプーコースのみ受け付けとなりますのでご了承ください。

お知らせ

あっという間に11月になりました。
連日寒くて急に冬が来たような感じですね。

さて、ホームページには記載させていただいてますが、11月の定休日以外のお休みをご連絡いたします。

13日(日)
19日(土)

となっております。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、年末が近づいてまいりました。年内は毎年非常に混雑しております。ご予約はお早めにお願いいたします。