DOG HOME ~わんこのお店のオーナーのつぶやき~

犬のお店を出したオーナーの奮闘記!?HPもよろしく。

06月« 2018年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あっという間に

あっという間に

新年度に突入ですね。最近時間の経過が異常に早く感じます(-_-;)

ウィルくん。
ウェスティなのですが、低姿勢でカメラを向けると耳をペタンコにしてしまうので、ぽくないですよね。実物はかなりのイケメンです。


モコくん。
はじめ上の画像で完成!と思ったのですが、かなり短くとの事で下の画像になりました。これはこれで可愛い。

プリンちゃん。
とにかく毛量が多く立派です。その分抜け毛も半端ないですが…いい笑顔でパチリ。

ロンくん。
当店初カットでした。まだまだ先のある仔犬です。どうも作業中の様子から、産まれて初めてのシャンプーカットだった感じがします。これから色々覚えていこうね。

パリちゃん。
なれっこなのですが、逃げられちゃいます(-_-;)でも終わるとホッとした顔になるのがまた可愛い。

モカちゃん。
いいタイミングでシャッターを押してしまったようで、片耳が立ってます。今日もいい子にしてくれました。

くぅくん。
先日ケーブルテレビの撮影に超協力していただきました。今回もいい子でやらせてくれました。



犬男くん。
最初から最後まで飼い主さんが見学してくださるので、作業中の写真をたくさん撮ってくれます。仔犬の頃からの付き合いなので、全て身を任せてくれるのはありがたいです。

ショコラちゃん。
いつも大人しくしてくれているので、やりやすいです。短くさっぱりしました。


カルタちゃん。
久々のシャンプーカットだったので、かなり伸びてました。いい子にしてくれるので、短時間で短くさっぱりできました。


ノワールくん。
最近のプードルでは珍しく、顔にバリカンを入れてます。バリカン入れるとイケメンだねー。
またお待ちしておりますねー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう