FC2ブログ

DOG HOME ~わんこのお店のオーナーのつぶやき~

犬のお店を出したオーナーの奮闘記!?HPもよろしく。

10月« 2018年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 春はどこいった

春はどこいった

っていうくらいの暑さですね。
日焼けと熱中症にはお気を付けくださいね。


ココくん。
だいぶ伸びていたので、すっきりさっぱりしました。耳の毛は特に短くしてあります。


トーフィくん。
いつもはもっさりですが、今回は毛玉も少なく早く終わらせてあげることができましたー。


サラちゃん。
まだ若いので元気いっぱいです。でもシャンプーやカットはいい子にしてくれます。

えくくん。
抜け毛のシーズンなのでごっそり抜けました。
ぬいぐるみができそうなくらいの量でした。

まるくん。
今回も元気いっぱいでした。はっきり目がみえるようになって可愛くなりました。

ななちゃん。
お手入れがいいので、ふんわり真っ白です。カットして綺麗になりました。

ラブちゃん。
若いので元気いっぱいです。カットは大人しくやらせてくれます。短くすっきりしました。

ショコラくん。
お店に来るトイプードルで、1、2を争う立派な体格の持ち主です。

はなちゃん。
炭酸シャンプーでいつも洗っているので、ふんわりしてます。終わっていい笑顔でパチリ。


バニラちゃん。
1歳を超え、立派な身体になりました。もう少し飾り毛が増えると思います。


ロックくん。
来店すると自らシンクに入ろうとするくらいのお風呂好き。

なな子ちゃん。
今回も美人さんでした。そしていつもですが、いい子にしてくれてました。
またお待ちしておりますねー(^-^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう