FC2ブログ

DOG HOME ~わんこのお店のオーナーのつぶやき~

犬のお店を出したオーナーの奮闘記!?HPもよろしく。

10月« 2018年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月に入りました

6月に入りました

早いもので、もう半年と思っていたら、来年のカレンダーの注文用紙が届きました。早い…。
今月はオープン記念月なので、炭酸シャンプーを無料で行います。今月のみですので、試したい方お待ちしておりますねー。サラフワになりますよー。

スーくん。
奇抜なデザインカットにしました。
頭はモヒカンなのですが、ウルフカット(?)風に後頭部の毛も残しているのでなかなかボリューミーです。そして、オムツカットにしました。初の試みではありましたが、上出来ではないでしょうか(笑)

バリーくん。
常連様なので、本当に作業に協力的で終わった後の撮影もジッとしてくれます。

モコちゃん。
手足の毛をかじってしまい、所々短くなってしまったので、今回は思い切り短くしてみました。カメラに興味深々です。 


フクちゃん。
初めましてのお客様。まだまだ5ヶ月のお子ちゃまです。ですが、かなりのおてんば娘(笑)
将来が楽しみです。
仔犬は体力がないので、ささっと終わらせました。ふんわり可愛くなりました。

くるみちゃん。
常連様なのでさっと終わります。いつも良い子にしてくれるので、助かります。

ココちゃん。
だいぶお年になりましたが、可愛らしさは変わりません。今回も生活しやすいように、サッパリに仕上げました。

ちょこくん。
いつも良い子で、ニコニコしてくれています。終わった後の真面目な顔を撮りました。

モカちゃん。
最近毛の密度が下がったので、いつもより長めにカットしました。つぶらな瞳が可愛いです。

アクアくん。
とにかく元気いっぱい。シャンプー時、ブロー時もずっと。終わって床に下ろしても元気元気。良い事です。 
 
メルシーちゃん。
ちょっとはにかみ屋さんなメルシーちゃん。慣れるとものすごい愛想を振りまいてくれます。

ショコランくん。
お年で目が見えないとのこと、扱いにも細心の注意が必要ですが、基本良い子なので助かります。

ななちゃん。
常連様です。今日はいつもより何となく元気ない感じでしたが、昨日一日中お出かけしてたとのこと。安心しました。ゆっくりお家で休んでね。

じゅんくん。
前回かなり短くしたので、シャンプーと部分的なカットで終了。良い子にしてくれてると、作業がはかどるので、時短ができ助かります。終わったらはしゃいでました。

モカちゃん。
いつもとは雰囲気を変えて、大人っぽくなるようカットしてみました。どうでしょう?
またお待ちしておりますねー(^-^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう