DOG HOME ~わんこのお店のオーナーのつぶやき~

犬のお店を出したオーナーの奮闘記!?HPもよろしく。

06月« 2018年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 連日の

連日の

暑さに閉口です。
まだ朝晩は涼しいのが救いですが。

チップちゃん
お母さん大好きで、離れるのがとても苦手。
ふんわりまぁるく作りましたー。

雷くん
初めましての子です。ちょっと緊張していたようですが、少しだけ慣れてくれました。
イケメンくんです。

まるくん 
お顔はハサミでできるだけ短く作ります。大人しくていい子なので、扱いやすいです。

大ちゃん
とっても大人しい子で、作業がささっと終わります。お迎え待ちはこんな感じです。

えくくん
だいぶお年になりましたが、まだまだ元気で来てくれます。抜け毛がごっそり取れたので、すっきりしました。

モコちゃん
いつも元気いっぱいのモコちゃん。でも作業中はとってもいい子にしてくれます。

バリーくん
カットが終わってちょっとおネムモードです。

ショコラちゃん
お久しぶりでした。元気そうで何よりでした。短めにサッパリしました。

さくらちゃん
今回もリボンのご希望があったので、付けましたー。よくお似合いです。


チップくん
立派なサイズのコーギーです。毛の量も多いのでシャンプーは大変です。

メルシーちゃん
いつも元気いっぱい、テンションMAXなのですが、テーブルの上ではこんな感じです。

ショコランくん
今回もいい子でささっと終わりました。お耳が気になっていたようですが、綺麗になりました。

ななちゃん
月1でカットしているので、いつも綺麗です。今回もふんわりサッパリしました。

しずくちゃを
お母さんがカットしているので、いつもサッパリしてます。綺麗になったねー。

スーくん
前回の奇抜なカットを維持しましたー。次回のカットが楽しみです。

福くん
すっごく久しぶりだったので、のびのびでした。短くサッパリして良かったです。
またお待ちしておりますねー(^-^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう